NPO法人 BEPPU PROJECT
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
「まちの記憶に会いに行く cities on the book」 
ついに完成しました!「まちの記憶に会いに行く cities on the book」 
物語のまち 別府路地裏おさんぽガイド
b0111346_530126.jpg





b0111346_931279.jpg
オトナのオンナノコのための路地裏散策本。

別府の路地裏をオンナノコの視線で歩いてみたら・・・。
古びたドアや、お店の中にひっそりと並んでるかわいらしい小物たち。
なんでもないものだけど、だからこそいとおしいものばかり。
そんなオンナノコが大好きなものをぎゅっとつめこんだこの本には、
絵葉書にしたくなるような可愛い写真でいっぱい。

さらに、この本は、別府の路地裏に取り付けられている琺瑯看板を巡るためのガイドブックにもなっています。
まちのあちこちに散らばる緑や青や黄色の琺瑯看板には、路地の物語が書かれていて・・・。
それらを読みながら歩く路地はきっと、いつもとはちょっと違った表情をアナタに見せてくれるはず・・・!


発行者/ONSENツーリズム実行委員会
企画/NPO法人BEPPU PROJECT
協力/JTB協定旅館ホテル連盟 観光地の魅力づくり支援事業
新書サイズ/60P/オールカラー
価格/300円

お買い求めは・・・shopからどうぞ☆
[PR]
by beppuproject | 2007-07-10 09:31 | 告知/報告