人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NPO法人 BEPPU PROJECT
スタッフ通信 Vol.1 APUの学食
みなさんこんにちは!
BEPPU PROJECTの家入健生です!!
去年の8月にBEPPU PROJECTに所属して早1年・・・
さまざまな経験をさせていただきました。
去年は「Small Village プロジェクト’06」という企画を担当し、今回は8月末の開催となる「温泉ナイト」というイベントを担当しています。
楽しみにしていてくださいね!!
スタッフ通信 Vol.1 APUの学食_b0111346_20222884.jpg




さて、今回は別府にある立命館アジア太平洋大学(APU)の学食の紹介です。
現在、私はAPUにてキャンパスライフを送っているのですがなんといっても学食が美味しいんです!!
そこで今回はAPUの学食のメニューでいつも僕が食べているものを紹介します。

ライスS 80円
からあげチリソース 210円
さばの味噌煮 140円

このボリュームで430円!!安いし、美味しそうじゃないですか??
とくに僕のお薦めはさばの味噌煮(若者の間ではバーサー)です!
そのほかにも学生の半数が国際学生(APUでは留学生のことを国際学生といいます)のAPUらしく学食は各国の様々な料理で彩られています。

APUは高速別府湾のすぐ傍!!近くを寄った際は是非一度立ち寄って多国籍料理が集う学食に足を運んでみてくださいね。
by beppuproject | 2007-07-21 20:24 | スタッフ通信/リレーコラム