人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NPO法人 BEPPU PROJECT
スタッフ通信vol.4初ブログ!!!
はじめまして。ドラゴンこと山本です。
BEPPU PROJECTでは、映像撮影と編集を担当しています。
そんな僕は普段、サラリーマンやってます。
年度末にいつもDVD製作に追われて徹夜は当たり前ですが、普段体験する事のない瞬間に立ち会えて、とても新鮮で楽しいです。


スタッフ通信vol.4初ブログ!!!_b0111346_2032258.jpg




さてさて、最近は街を歩けばすっかりクリスマス一色になっていますよね。
残念ながら僕はお仕事の為、出張先の大阪でひとり寂しくクリスマスを迎える予定です。ちなみに、去年のクリスマスも大阪で独り寂しく、大好きな
「ゾンビ映画」を鑑賞してました・・・・
どうやら、今年も同じ結果を迎えてしまいそうです。
ですが、こんな僕にも年末の楽しみがあるのです。

ボーナスが出たら、キューバ製のシガーとコーヒーを一緒に楽しむ事です。

そして、今年を振り返ってみます。
それが、自分にとって至福のときなのです。


みなさんは今年のクリスマス、いかがお過ごしでしょうか?


山本ドラゴン
by beppuproject | 2007-12-17 20:34 | スタッフ通信/リレーコラム