NPO法人 BEPPU PROJECT
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
淡路島アートセンター!!!その1 
淡路島アートセンターのやまぐちさんと川本君がBEPPU PROJECTにプチ研修&インターンにいらっしゃいました!

b0111346_1312742.jpg




「教える」なんておこがましい事なので、BEPPU PROJECTの今の事業についていろいろ相談させていただいたり、アイディアをもらったり・・・とても有意義な交流になりました!

***

初日はやまぐちさん&川本君から、別府でしたいことやしりたいこと、今の淡路島の状況など、もろもろヒアリング!そして、、、BEPPU PROJECTから滞在4日間の「宿題」を出させていただきました(笑)

そしたらやまぐちさん、淡路島アートセンターのメンバーに宿題の内容を送信!
すぐさまメンバーの方からいろいろな提案が返ってきていました!

これは宿題提出が楽しみな雰囲気です!

翌日はちょっと休憩日。ちょっと小雨。
「別府に行ったらカレーを食べなさい!」というアートNPOリンクHさんに言われた、とやまぐちさん。
それでは!ということでサカモトとアベリアでアホロートルをご紹介。

やまぐちさん、ご飯の写真も淡路島のスタッフ全員に速攻メール(笑)
b0111346_13254858.jpg


おいしい野菜カレーの後は、なごり雪。そしてアベリアの独演会という楽しいランチタイムを過ごしました!
b0111346_14255524.jpg

b0111346_13153351.jpg


続く!

sakamoto
[PR]
by beppuproject | 2008-03-15 21:56 | 今日のBEPPU PROJECT