人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NPO法人 BEPPU PROJECT
frame out @SEVEN POINT
「frame out」 SEVEN POINTで開催中です!
frame out @SEVEN POINT_b0111346_20405086.jpg






大分のアーティストである安部泰輔さんと藤田洋平さん、横浜在住の栗原元さんの作品展です。
3人の作品を、ひとつの場所でながめたら、いっぺんにたのしめると思うのに、フレーム外にどんどんずれていってしまう、でも見届けたい・・・ということで、「frame out」

この展覧会にBEPPU PROJECTの学生たちと一緒に見に行きました。

ギャラリーに行くのは初めて!という学生たちが多く、あれは?これは?!と大騒ぎ(笑)
たいへん楽しい展覧会でした!!!


frame out @SEVEN POINT_b0111346_21285693.jpg



会場では安部泰輔さんがぬいぐるみを公開制作しています。古着をもっていって世界で一つだけのぬいぐるみをつくってもらってはいかがでしょうーか?

sakamoto
by beppuproject | 2007-10-09 21:29 | Art情報