人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NPO法人 BEPPU PROJECT
一宿一通
一宿一通公式HP
一宿一通公式ブログ

日本全県を歩いて回るてっぺいさんとわたるさんが別府に到着〜!

一宿一通_b0111346_222857.jpg


ということで、とある経緯からBEPPU PROJECTがちょこっと彼らのお宿をサポート。
商店街の一軒家を借りて住んでいる学生たちの1Fスペースに数日間間借りする感じで
BEPPU PROJECTのさまざまな行事のお手伝いなどをしてもらいます☆

もちろんBEPPU PROJECTが今すすめている温泉本の企画部分もちょっと手伝ってもらうつもりです☆






家主の健生くんも登場。てっぺいさんとわたるさんが毎日背負っているリュックを試しに背負います・・・
一宿一通_b0111346_224897.jpg


「おっもっ!」と一声、すぐおろしてしまいましたが、荷物の重さはなんと20kg!
コレを毎日背負って、徒歩で20kmほど歩くそうです。

もう1年2ヶ月も旅をしているそうで・・・東京出発、太平洋側経由で北海道、日本海経由で山口まで、長崎、鹿児島、沖縄を経て、宮崎経由で別府までたどり着きました!

別府観光の父 油屋熊八さんが「旅人をねんごろにせよ」精神で、滞在中は温泉と人情にふれあってもらいたいと思いますー☆


sakamoto
by beppuproject | 2008-05-03 02:09 | 今日のBEPPU PROJECT